2009年06月27日

決定!

U氏のゲストとして出演することが決まりました!
ついさきほど電話がなり「喜んで引き受けます!」と返事をしたところですよw
ということで、これからU氏に会ってきまーすwニヤニヤwww
posted by VARIATIONEN at 13:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

ゲストってなに???

8月にあるU氏の演奏会に1曲だけゲスト演奏してほしいと頼まれました〜
でもフツーに考えてみると「ゲスト=ウマい人」だと思うんだけど・・・。確実にU氏に追いついてないんですけど・・・。
U氏の舞台にあがりたい!だけど自分自身の腕前じゃハジをかかせてしまいそうで・・・。う〜ん悩む・・・。
posted by VARIATIONEN at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

門下生しゅーごー

土曜に学生時代の先生宅へいくことになりました〜
なつかしのメンバーにも会えるww
近況報告だけじゃなく、みんなのピアノも久々に聴きたい!
さてさて、どんな話がきけるのかなw
posted by VARIATIONEN at 23:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

ニアミス??

収録も無事終わり、あとはOAでどうなるかだねー
マイc夕飯ごちそーさま〜


本日は昼過ぎからうちあわせなんだけど、いつもやってるゲームのメンバーが同じ場所で待ち合わせしてるとのこと!!でも残念ながら全然違う時間帯だし、遭遇ってことはないか・・・。夜にゲームでいろいろきいてみようw


ゲームのメンバーのみなさん、いつも練習につきあっていただき、本当に感謝してますwフツウの部屋でも、最近SRにハマっちゃいましたwもしよろしければ、今後もコツ等いろいろおしえてくださいーーー
posted by VARIATIONEN at 04:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

収録でのラフさ加減

14時からマイcたちとあわせがあり、久々に伴奏活動再開w
お昼に目覚めて、遅刻しそうになったのはナイショww
そういえば、新人演奏会以来伴奏やってなかったなー
やっぱマイcたち4人のあわせはラクラクだねw
明日はラジオ収録本番か〜
ラジオだからドレスアップする必要もないし、こっちもラクラクw
すっぴんでジーパンにTシャツ、ホントにこんな格好でいこうとするマイcに脱帽・・・。カヨcも言ったように、ラフすぎずにいこー!

1日しかあわせなかったけど、さすがマイcたちだね。プロ根性見習いますよ!!
posted by VARIATIONEN at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

あこがれて♪

先週お世話になったU氏からメールが来ましたw
「いつかまた一緒に弾きましょう」だってさ〜www
テンション高くなるよー
ってか、ホントにまた一緒にやりたいーーー


話かわって、コメントの返事の方法わかったよー
うららcさんきゅー
posted by VARIATIONEN at 20:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

無事におわりましたw

まず、昨日きてくれた方々どうもありがと〜
楽しく弾けましたw
もしよかったら次回もよろしくねwww


緊張したけど、最初の2・3秒だけかなwあとはノリノリでいけたよwオープニングから幻想曲はキツかったけど、そのあとにもリズミカルな曲が続いてたからギャクに助かったかなw
連弾にハマりそうwめっちゃたのし〜!次回もやるもんね。カントクがOKしてくれたらだけど・・・。
んー、昨日はわたしの中で濃かったw

1週間ぐらいはゆーっくり休む!
posted by VARIATIONEN at 22:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

ゲネプロおわりぃ〜

本番を想定して時間通りの確認。カントクいわく、「予定より少々おしてるけど、まく必要なさそうだな。たぶん本番はもう少々おすんだろうけど、いいでしょう。」とのこと。
ゴキゲンなカントクみるのは久々ww

練習サボってしまった日もチョットあるけど、デキは上々w(たぶんw)

クールダウンにはいりま〜すw

うららc、ワイン1本あけちゃうのは許してねw明日からは4時間ぐらいしか弾かないからwえへへww
posted by VARIATIONEN at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

あと1週間><

本番まであと1週間しかないーーーー
ミョウに緊張してきます・・・
楽しみが半分で不安も半分、でも日に日に変わっていくんだろうなー

あせっても仕方ないので、いつも通りのペースで仕上げますよ。
posted by VARIATIONEN at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

ゲーム中にて

今夜のゲームでは、わたしと敵の1対1のシーンが多く、いつもやられてしまいました・・・。仲間の方々に迷惑かけっぱなしですが、いつかいつかいつの日か活躍します!みなさんが絶賛するような活躍がしたい!でも、あまり期待しないでねw


話変わって、夕方にピンポーンてなってでてみたら「宅急便でーす」って配達の人がきた。誰から何がきたのだろうか・・・。サインを終えて箱をあけると、うららcからワイン12本も!ねね、2週間まてませんよ・・・。1人で2・3本あけちゃいそうだよ・・・。あわててうららcにTELしたら「今度もって行くのがめんどくさいから、おいといてねー」って・・・。ってかうららc、12本も・・・。いつ全部あけるのーーー?ってことでーうららcからの伝言をココに記載しますよー。


6月7日(日)
18時ごろからウチにて

うららcの指令もあり、電話連絡不可!わたしかうららcかマリcのページにしか情報ないみたいだよ。くわしくは、うららcのページをみてねーw
posted by VARIATIONEN at 03:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

