2009年09月01日

新しいパソコンゲームに挑戦!

まず、土曜に演奏聴きにきてくれた方々に感謝します!
今回は2曲のみでしたが、11月は私メインだとカントクさんが言ってたので、選曲に入ります。新しくチャレンジしないといけないのは何曲かな・・・。

夜中にいつもやってるゲーム、ココ最近は浮気しちゃいましたw
大学時代にいろんな先輩につれまわされて、フトコロいためたり、ギャクにお小遣い増えたりなど・・・。そう!机を4人で囲むゲームをやりはじめましたww
いつも戦場で一緒に戦ってた仲間が、今度は一緒に机を囲む・・・。なんともフシギな・・・。

みんなに振り込まないよう、ちゃんと考えてやらなくちゃ!負けたくないもん!
posted by VARIATIONEN at 12:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 10:19
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月10日 07:37
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 08:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

