2009年08月27日

緊張しすぎてカラダが・・・

更新ずっとすっぽかしてました・・・。

えー、本番までもうあとわずか!調子は上々ってことでw
課題だった箇所もクリアw
リラックスするとフツーに弾けるんだけど、本番を意識しちゃうと手が震える・・・。んー、なんとかしないと・・・。

夜中は最近遅くまで(今も終えたばっかw)ゲームざんまいw
大会にも出場させていただきました!
1戦目は快勝!2戦目は・・・。足引っ張ってすいませんでした・・・。
最近はフレもこのクランに入れていただき、楽しく遊ばせていただいてますw
なんとなくみんな疎遠になっちゃった気もしますが、いるときは是非修行したいなとw
中国製の武器でも萎えずにがんばりますので、よろしくおねがいします!
posted by VARIATIONEN at 02:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チョーひさしぶりじゃんw
辞めたのかと思ってた。

もう明後日だねw楽しみにしてる!
ガチガチなナギちゃんになってるかなw
Posted by 麗 at 2009年08月27日 09:44
明日楽しみにしとるぜぃ!
Posted by ekko at 2009年08月28日 13:30
>うららc、エッコ
土曜はありがと〜
まあまあのデキだったかなw
U氏の演奏に鳥肌たったし・・・。
あの迫力ってどうだせばいいんだろ・・・。
Posted by なぎ at 2009年09月01日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126568821

この記事へのトラックバック
×

