2009年07月14日

ナミ

いつもやってるゲームのことですが、攻撃が当たるときと当たらないときの差が激しいです・・・。
当たるときは遠くでも高低差があってもアタマにいくのに、当たらないときはカラダにすら弾があたらない・・・。
クラン戦のときに当たらないことが目立ってきちゃいました・・・。
最後のクロスポートなんて・・・。あれは恥ずかしかった・・・。

KDもあがったことだし、めげずに頑張ります!ウェアとかでビシビシしごいてください!アタマにあたらなくても、コッチが倒れる前に相手を倒せるよう、精度を高めていきます!
posted by VARIATIONEN at 04:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおおww俺等が足ひっぱてる感があるけどw 内戦とかでAIM合わしながら CWに向けてあそぼうぞww
Posted by はやと at 2009年07月14日 13:48
あんまり気負いすぎずにまったりやっていけばいいと思うよーw
当たらないときは何やってもだめだよねー…とにかく少しでも平常心を保とうとすることが大事かなーと思いますw
萎えるともっと当たらないもんね…
内戦やクラン戦でみんなでうまくなっていければいいよね(゚-゚*)
Posted by わんこ at 2009年07月15日 05:25
>はやとsわんこs
内戦でウェアやってるときがけっこう好きですww
野良のウェアでけっこう敵をたおせても、クラン戦になると極端に弱くなってしまうのはなぜでしょうか・・・。
Posted by ばり at 2009年07月16日 03:11
あんまり根を詰めすぎても疲れが溜まって上手く行かなくなるものだよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

自分の調子に合わせて無理せずがんばろう( ´∀`)bグッ!
Posted by もんぺ at 2009年07月16日 03:13
>もんぺs
はいwコソコソがんばりますww
Posted by ばり at 2009年07月16日 22:23
分るよー内戦だと結構倒せてもクラン戦になるとなかなかうまくいかないよねー
 俺もあるある プレッシャーってヤツかな?
 まぁ責めないから気楽にやってこうぞw
Posted by hayato at 2009年07月17日 05:58
>はやとs
クラン戦=緊張
こういったことが自分自身で感じてしまいます。普段ならたおせると思ったような状況でもクラン戦だと逆にやられてしまうケースが多く、ホント不思議に思ってしまいます。
でも最近、不調でもそれなりに戦えてると勝手に思ってしまう(調子にのってすいません)こともあるので、やはりクラン戦は楽しいですwww
今後もビシビシ鍛えてください!
Posted by ばり at 2009年07月17日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

