2009年07月07日

七夕の演奏会にいって

今日はトーマス先輩の演奏会にいってきました〜
バリトンってやっぱカッコいーw
歌い手ってすごいなー
そういえばもうすぐでエーショー(ヒデユキ)先輩が帰国ですねw
テノールとバリトンのデュオききたいなwww
ァタシも負けない!明日からはしっかり練習に励みます!
posted by VARIATIONEN at 23:18| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほほぅwサボりグセなおったのかな〜
Posted by mary(終わり寸前) at 2009年07月08日 17:19
今頃は練習中かな?
Posted by 麗 at 2009年07月08日 19:43
>マリc
どうかな〜
ずっと弾いてると飽きるんだよ・・・
何時間も続けてできる人がうらやましすぎ!


>うららc
21時ぐらいまではねw
途中でゲームやったり、お散歩したりするけどさw
Posted by なぎさ at 2009年07月09日 03:00
ゲームとか散歩のほうが練習より長いんじゃないのwww
Posted by 麗 at 2009年07月09日 18:03
>うららc
ん〜
たまにねw
Posted by なぎさ at 2009年07月10日 02:43
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 10:46
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 12:39
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月22日 18:47
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月21日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

