2009年06月29日

ココにて謝罪します

ゲームのことですが、昨日はまったく役に立てなかった気がします・・・。終わったあとも、ほとんどなえおちのようなカタチですいませんでした・・・。

最近いろいろとカベにぶつかってるような気分です。KD全然あがらないし、HP100でも撃ち負けることが多く、悔しさでいっぱいです・・・。どうやったら50%以上になれるのでしょうか・・・。もっともっと強くなりたいので、もしよろしければいろいろなテクニックや動き方等じっくり教えていただければと思います。自分流でもそれなりにやってるつもりなのですが・・・。
posted by VARIATIONEN at 12:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヴァリさんのブログがあったの知らなかったぜ・・・初カキ
萎え落ちはあるさ・・・人間だもの・・・
テクニックについてはヴァリさん自体に向上心がありまくりだからおのずと身につくとは思いますw
俺から言うとしたら自分のプレイスタイルをしっかりと安定させることが大事かな?w
俺はHSをメインでやってて他のうまい人は胴だけど確実に倒すみたいなところがあるから・・・wどの状態ならこう倒すみたいなのが安定すれば出会いがしらもあせらずに対処ができると思います!
他にもありますがここではこのぐらいでw
長文・3・<スイマソーン
Posted by efekut at 2009年06月29日 20:34
謝罪だなんてとんでもない!!
最近自分も不調なんで気持ちがよくわかります…
最近自分が意識してることは、ひとつひとつの行動に意味を持たせる。ってことかな…。
特に赤のときはそれが重要かなーと思います。自分も出来てないんでえらそうな事は言えないんだけど…
言い方を変えれば無駄な死に方をしない。
具体的に書いてみると、3rdで赤のときにAに攻め入る時に、一人では行かないとか。
一人殺されても、次の人がかばーにはいればその敵は倒せるわけで。
あー書いててあたまごっちゃになってきたw
でもヴァリさんはVC繋いでいないのにすごい動けてると思うよ!!
あとは、とにかく楽しむことを意識すると、自分の場合やりやすくなったりしますw
技術面のことはひたすらに未熟なので…でも、自分の知っている限りでヴぁりさんに教えたいと思うし、教えてもらいたいと思ってます。
これから頑張りましょうー!!
Posted by わんこ at 2009年06月30日 02:32
>エフェs
ありがとですw
エフェsにはいっつもHSされちゃいますけどねww
出会いがしらのHSとかは早く身につけたいんです!

>わんこs
攻めるときは誰かについていきます。自分も先頭で戦えるようになりたいのですが、索敵がヘタクソなのでなんとかしたいです。
楽しみながらがんばりますwこのゲーム好きなのでww
Posted by ヴァリ at 2009年06月30日 17:13
なえ落ち常習犯は僕ですwwwwwww

うまい人の動画とかを見て、イメージをよくするといいかも?w

おれもKDはウマウマしてるだけで実際は45位だと思うwむしろ俺もアドバイスが欲しいです!!
Posted by kortz at 2009年07月02日 16:43
>タツs
インして誰もいないとき、自分より階級が高い人に勝手に挑んでますwもちろん返り討ちにあうのが大半ですが・・・。爆破では赤と青のどちらをより練習すればいいでしょう?
Posted by ヴァリ at 2009年07月03日 02:56
横レスになっちゃいますけど、3rdなら断然赤のがいいと思います(・ω・`)
色んな人のブログにも書かれていますが、赤を一番とりにくいのが3rdって言われてるみたいです…
Ryzも今3rdで赤とれなくてあがいてますもんね…自分もできる限り野良なら赤を選ぶようにしてますw
Posted by わんこ at 2009年07月03日 03:32
>わんこs
赤中心にやってみますw
Posted by ヴァリ at 2009年07月03日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

