2009年05月30日

あと1週間><

本番まであと1週間しかないーーーー
ミョウに緊張してきます・・・
楽しみが半分で不安も半分、でも日に日に変わっていくんだろうなー

あせっても仕方ないので、いつも通りのペースで仕上げますよ。
posted by VARIATIONEN at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

ゲーム中にて

今夜のゲームでは、わたしと敵の1対1のシーンが多く、いつもやられてしまいました・・・。仲間の方々に迷惑かけっぱなしですが、いつかいつかいつの日か活躍します!みなさんが絶賛するような活躍がしたい!でも、あまり期待しないでねw


話変わって、夕方にピンポーンてなってでてみたら「宅急便でーす」って配達の人がきた。誰から何がきたのだろうか・・・。サインを終えて箱をあけると、うららcからワイン12本も!ねね、2週間まてませんよ・・・。1人で2・3本あけちゃいそうだよ・・・。あわててうららcにTELしたら「今度もって行くのがめんどくさいから、おいといてねー」って・・・。ってかうららc、12本も・・・。いつ全部あけるのーーー?ってことでーうららcからの伝言をココに記載しますよー。


6月7日(日)
18時ごろからウチにて

うららcの指令もあり、電話連絡不可!わたしかうららcかマリcのページにしか情報ないみたいだよ。くわしくは、うららcのページをみてねーw
posted by VARIATIONEN at 03:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

週末にて

金曜の夜にうららcとさなえcが遊びにきたよー
3人でワインをがばがば飲んじゃったねw
みんなで朝をむかえちゃうほど楽しかったぞー


2週間ほどは外出を自粛しちゃうから、本番終わったらみんなでまたあそぼーねw
posted by VARIATIONEN at 18:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

明るい時間から楽しくw

昨日はうららcとランチw
おいしかったのだwww
ショッピングにカラオケ・・・。
本番近いのに、昼間から遊んじゃったねwまいっか(-o0)
夕方からはワイン飲むなんて、ダメダメ生活だねw


夜はいつも通りゲームをw
うん、いい息抜きができたーーーーー




今日はちゃんと練習してますょーだw
posted by VARIATIONEN at 16:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

順調順調w

打ち合わせもほとんど済み、本番までの流れもよしw
曲の完成度も徐々に高まってきてるし、あとは弾きこんでより完成度を高めるのみ!


気分転換にゲームを毎晩のようにやっているけど、それがまた楽しいのだぁwwwもち今夜もwwってか、今からチョットだけゲームやっちゃおうかなw
posted by VARIATIONEN at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

ちゃれんじ!

昼ごろにかかってきた電話、でてみるとスタッフNさんだった。なにかと思えば、来月の演奏会で、MCとやりとりをすることになったらしい・・・。大勢の前で話すこと苦手なのに・・・。なにきかれるんだろう・・・。プログラム前半の終盤は連弾もあるし、今回初ってことが多いなー(笑)
posted by VARIATIONEN at 00:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

集中できず

どうも右手の薬指と小指がダメだ・・・。本番まで1ヶ月きったのに集中できません。バラ2がどうも苦手だよ・・・。1・3・4は苦手意識ないのに、どうしても2だけ苦手意識が><小指の連打も苦手だし・・・。はぁ・・・。誰かアドバイスしてよーーーーー!
posted by VARIATIONEN at 20:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

ヒマになる=ゲームをする

年明けてから、こんな日々が続いています・・・。夜にゲームをすることが日課になってるような・・・。

サドンアタックを始めて早2ヶ月、ようやくダイヤになりましたw
ダイヤになったのだから、ダイヤらしい戦いを覚えないと・・・。

よーし、今日もがんばるぞー!
posted by VARIATIONEN at 14:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

1つ年齢をかさね・・・

6日で歳が1つ増えちゃいました・・・。はぁ〜学生に戻りたい・・・。


ココ1ヶ月ぐらい、夜中にパソコンのゲームをすることにハマっちゃいました!監督やスタッフはじめ、「ちゃんと練習してる?」っていつもきかれ・・・。そりゃーやってますよ!たまーに息抜きで昼間にパソコンつけちゃいますが、弾けなくなる時間帯からなら文句ないでしょ!ってホンキで言いたくなる・・・。こんなこと言ったら怒られるのわかってるしさー。


でも、みんなプレゼントありがとー!パーティー楽しかったー!!!全員に直接お礼いいたいけど、このページで許してねw
posted by VARIATIONEN at 01:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

仲良しなんですねー

ココのクランの人たちはみんな仲良しみたいw


以前私のいたクランはケンカが多く、誹謗中傷も多く・・・
挙句の果てに多数の仲間がクビになり・・・
当然私も切られて・・・

Ryzmeに入れていてだき、本当に感謝!
すごく居心地がいいですwww

今はオフ会(?)らしく、ネットの世界だけでなく、現実でも仲良しとはwすごくうらやましいですwww

早くみなさんのようにビシビシ倒せるような実力をつけ、がんばっていきたいとおもいまーす!アドバイスいっぱぃしてください!
posted by VARIATIONEN at 07:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

みなさんよろしくですw

ブログに挑戦してみます。パソコンに疎いので、これからどうなるか不安イッパィ・・・。


夜中から朝までずっと遊んでました・・・。
いいのかな?みんな眠たかっただろうに・・・。
それなのに私につきあってもらいましたーーwあははは(笑)
みんなホントにありがとーーーーー!

知らなかったことたくさんありました。フツーの部屋でもいろいろためしてみます!足引っ張らないように、今後もクラン戦でがんばりまーす!!!
posted by VARIATIONEN at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

