2009年09月01日

新しいパソコンゲームに挑戦!

まず、土曜に演奏聴きにきてくれた方々に感謝します!
今回は2曲のみでしたが、11月は私メインだとカントクさんが言ってたので、選曲に入ります。新しくチャレンジしないといけないのは何曲かな・・・。

夜中にいつもやってるゲーム、ココ最近は浮気しちゃいましたw
大学時代にいろんな先輩につれまわされて、フトコロいためたり、ギャクにお小遣い増えたりなど・・・。そう!机を4人で囲むゲームをやりはじめましたww
いつも戦場で一緒に戦ってた仲間が、今度は一緒に机を囲む・・・。なんともフシギな・・・。

みんなに振り込まないよう、ちゃんと考えてやらなくちゃ!負けたくないもん!
posted by VARIATIONEN at 12:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

緊張しすぎてカラダが・・・

更新ずっとすっぽかしてました・・・。

えー、本番までもうあとわずか!調子は上々ってことでw
課題だった箇所もクリアw
リラックスするとフツーに弾けるんだけど、本番を意識しちゃうと手が震える・・・。んー、なんとかしないと・・・。

夜中は最近遅くまで(今も終えたばっかw)ゲームざんまいw
大会にも出場させていただきました!
1戦目は快勝!2戦目は・・・。足引っ張ってすいませんでした・・・。
最近はフレもこのクランに入れていただき、楽しく遊ばせていただいてますw
なんとなくみんな疎遠になっちゃった気もしますが、いるときは是非修行したいなとw
中国製の武器でも萎えずにがんばりますので、よろしくおねがいします!
posted by VARIATIONEN at 02:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

おかしな人?

土日でお祭りw
うららcとマリcが遊びにきたー
花火みてたこ焼きたべてカキ氷をたべて・・・。
そのあとは花火を買いにいって、近くの公園でバチバチw
公園での花火の最中、けんkとミキトとりょうkとアスカcが合流。
そのあとは7人で飲み明かすw
途中でゲームの話題に・・・。
ここ半年近くハマってしまったゲームを、みんながみてみたいということもあり、少々プレイすることに・・・。
銃撃戦のゲームだったことにみんなが驚く・・・。
かなり予想外だったらしい・・・。
正直、自分自身でも予想外なんですケド・・・。
でも、個人的に何人かがこのゲームをやってくれることを期待したいな〜ww
野蛮っていわれたけど、別にいいのさ〜
posted by VARIATIONEN at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

大会だって??

いつものゲームで近々大会があるとのこと。
ふむふむ、説明みたらドラゴンロードからかw
私も出ていいコトになった(?)ので、時間作ってでも明るい時間にも練習が必要だねw
あ!ピアノはサボらない!ちゃんとやってます!カントクsが昨日、11月末用の企画してるってきいちゃったし・・・。
でも、U氏のがすぐなんだよな〜。
優先順位は
・U氏
・ゲーム
・11月用
だねw
ピアノの休憩中はゲームに決まり!散歩はしばらくナシ!
休憩でゲームってのもいいねw大会終わってもこのままな予感もするけど・・・。
posted by VARIATIONEN at 14:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

あと1ヶ月

あと1ヶ月でU氏の演奏会だー
いつも以上に本番は緊張しちゃいそうな気がする・・・。
たった1曲しか弾かないのにねw
ハジかきたくないし、U氏に迷惑もかけたくないから日頃それなりに練習してるんだけど、弾けば弾くほど弾けなくなっている気がするのは・・・。まいったなー・・・。
posted by VARIATIONEN at 13:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

買う!決めた!

パソコン用のマイクを近々買います!
パソコンの性能上クラン戦ではなかなかスカイプできないと思いますが、たまにはマイクとか使ってみなさんとしゃべりたいですww
ヘンな声ですが・・・。
マイクを購入したら、お知らせしたいと思いますw
posted by VARIATIONEN at 21:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

ナミ

いつもやってるゲームのことですが、攻撃が当たるときと当たらないときの差が激しいです・・・。
当たるときは遠くでも高低差があってもアタマにいくのに、当たらないときはカラダにすら弾があたらない・・・。
クラン戦のときに当たらないことが目立ってきちゃいました・・・。
最後のクロスポートなんて・・・。あれは恥ずかしかった・・・。

KDもあがったことだし、めげずに頑張ります!ウェアとかでビシビシしごいてください!アタマにあたらなくても、コッチが倒れる前に相手を倒せるよう、精度を高めていきます!
posted by VARIATIONEN at 04:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

七夕の演奏会にいって

今日はトーマス先輩の演奏会にいってきました〜
バリトンってやっぱカッコいーw
歌い手ってすごいなー
そういえばもうすぐでエーショー(ヒデユキ)先輩が帰国ですねw
テノールとバリトンのデュオききたいなwww
ァタシも負けない!明日からはしっかり練習に励みます!
posted by VARIATIONEN at 23:18| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

知ってる人との楽しみ方

ジュリcとクランのメンバーで爆破を一緒にできましたー
自分が死んだあとにジュリcの画面みてると、やはり勉強になるなるw
もしよかったらクランのみなさん、また一緒に遊んでください!!
ダイヤ2コになるころはKD50パーセント近くになりたい・・・。
posted by VARIATIONEN at 02:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

ココにて謝罪します

ゲームのことですが、昨日はまったく役に立てなかった気がします・・・。終わったあとも、ほとんどなえおちのようなカタチですいませんでした・・・。

最近いろいろとカベにぶつかってるような気分です。KD全然あがらないし、HP100でも撃ち負けることが多く、悔しさでいっぱいです・・・。どうやったら50%以上になれるのでしょうか・・・。もっともっと強くなりたいので、もしよろしければいろいろなテクニックや動き方等じっくり教えていただければと思います。自分流でもそれなりにやってるつもりなのですが・・・。
posted by VARIATIONEN at 12:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

